「お知らせ掲示版(森のくだもの)」を新たに購入し設置しました!これから来園の際には、是非ご覧ください!(*^_^*)

本園の外用掲示版は園庭南門にありますが、南門から園へ来園することがほとんどないので、利活用されていない状況でした。また、保護者の皆さんへの連絡や案内等も、玄関のガラス等に貼っていたような状態でした。そこで、玄関入口のガラスや駐車場に色々貼ってあったチラシ等をすべて除去し、園舎西駐車場側に新しい掲示版を購入し2月1日に設置しました!

今後は、本園の啓発・アピール・宣伝等はもちろんですが、保護者の皆さんへの諸連絡・伝達・案内等にも活用していきたいと思いますので、ご来園の際は必ず1回はご覧いただきたいと思います。

今後は毎月の月初めに掲示版の内容をリニューアルしていくとともに、保護者の皆さんへの連絡・伝達・案内内容は随時掲示していく予定です!今月は、まお先生が頑張って素敵なレイアウトをしてくれました!如何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA