子どもたちの体力・運動能力向上を目指して!!「跳び箱6段」を購入しました!(^_^)/

来年度は「マイトリーアクティブライフプロジェクト(体力向上推進事業)」と称して、子どもたちの将来にわたって活動していく力や体力の向上・運動能力向上を目指して、さらにパワーアップしていく予定です。(^_^)b

そこで、「跳び箱 6段」を購入しました!これは正式の小学校低学年用の跳び箱です。できる子はどんどん跳べることができるよう頑張らせたいと思います。すでに「運動教室」や「体育の時間」で跳べる子います!えらい!がんばれ~!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA