ALT英語教室~公開授業~☆年少☆

今日は、ALT英語教室公開授業を行いました。今日の授業は「色」と「形」でした。シルビア先生の英語を聞いて、う?と不安そうな表情の子どもたちでしたが荒居先生が分かりやすく話してくれることで自信を持って発言することができました!!今日はお家の方に見に来ていただいていたことで少し緊張気味の子どもたちでしたが、最後のゲームはクラス毎に違ったゲームをしましたが、楽しそうな表情でした(^^)うさぎ組の保護者の方、自己紹介をしていただきありがとうございました(^_^)りす組の保護者の方、ゲームのご参加ありがとうございました(^^)また、今日は、公開授業にお越しいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA