今年度最後の「朝礼」を行いました!(*^_^*) そして、年長さんの幼稚園最後の「朝礼」でした!(T_T)



 今日は、朝から春の気配を感じさせる穏やかな日和でした。そんな日和の中、園庭で今年度最後の「朝礼」を行いました。また、年長さんにとっては幼稚園最後の朝礼でした!(T_T) 

 朝礼では園長先生が「これから日に日に春らしい天気になるので、春をいっぱい感じて、いっぱい楽しんで遊んで下さい。」 また、年長さんに向けて「残り少ないマイトリー幼稚園の日々を幼稚園の友達みんなと存分に味わい、楽しい思い出をいっぱい作って下さい!年中さんや年少さん、たんぽぽさんも、年長さんとの思い出をいっぱい作って下さい。」と話しました。年長さんたち、卒園式までいっぱい遊んで、いっぱい学んで、いっぱい楽しんで、いっぱい思い出を作って下さい!(^^)v \(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA