今年度最後の縦割り保育活動「お別れ遠足」実施!みんな楽しかったね!!\(^_^)/ (*^_^*)

今日は、今年度最後の縦割り保育活動なので、まとめとして「お別れ遠足」を実施しました。若干風が冷たかったのですが、晴れてくれたので日だまりは多少暖かかったのが何よりでした。子どもたちは寒さも平気で元気に手をつないで交通安全に注意して歩き、とてもえらかったです。各グループともリーダーの年長さんが幼稚園最後なので張り切って頑張ってくれました。また、たんぽぽさんや年少さんもお兄さん、お姉さんの言うことを聞いてしっかり頑張りました。子どもたちみんながこの1年間の縦割り活動で「成長した証し」が随所に見られました。とにかくみんな楽しくて、思い出に残る「お別れ遠足」でした!(^_^)b \(^_^)/ 

レッドグループ:コノドンド館(大間々博物館)・はねたき広場(徒歩・園バス利用)

ブルーグループ:岩宿遺跡・岩宿遺跡公園(園バス利用)

イエローグループ:東新川公園(徒歩・上毛電鉄利用)

グリーングループ:笠懸図書館・相生児童公園(園バス利用)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA