年長さん、幼稚園最後のALT英語教室(公開授業)を行いました!ご参観いただきありがとうございました!<(_ _)>

今日は、年長さんの幼稚園最後の「ALT英語教室」でした。公開授業でしたので、お忙しい中ご参観いただいた保護者の皆さんありがとうございました!m(_ _)m 子どもたちもシルビア先生の最後授業を楽しく、そしてしっかり頑張って取り組みました。内容は、消防士や警察官、先生、医者などの職業の英語を覚え、それを活用して相手に職業を聞く聞き役と受け手は自分の職業を答える英会話コミュニケーションでしたが、中学校1年生レベルに匹敵する難しいものでした。でも、年長さんたちは、普通に何とか対応していけるので、本当に成長しているなあと思います。えらい!(^_^)b !(^^)!

【海組】

【太陽組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA