鍵盤ハーモニカ&じゃがいもの芽がでたよ!☆年中☆

今日の午後は年中組最後の鍵盤ハーモニカの練習をしました。今日は新しい曲「ロンドンばし」に挑戦しました。初めてにしては吹ける子がたくさんいて驚きました!今までたくさんの練習を重ね、たくさんの音を出せるようになってきた子どもたち。指使いにも注意しながら吹ける子も増えてきました。次に練習するときは年長さんですね!また素敵な音色を聴かせてね!! ☆楽譜を修了式の日に配布するので、春休み中も鍵盤ハーモニカの練習をしましょう!☆ 3月3日に植えたじゃがいもが早くも芽を出しました!土の中ではどんなかな?!たのしみだね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA