在園児を代表して年中さんが年長さんとの「最後の別れの集い」を行いました!(T_T) 「卒園式」在園児バージョンです!(>_<)

明日は、いよいよ年長さんたちの「卒園式」ですが、今年度の卒園式は在園児代表の年中さんは参加できません。ですが、「卒園式」に年長さんたちへの別れの言葉・感謝の言葉を言うために、年中さんたちは今までずっと練習してきました。そこで、年長さんたちとの最後の別れの日の今日、遊戯室で年中さんと年長さんとの「別れの集い」を行いました。年長さんたちからは、最後の「別れの言葉」と「お別れの歌(さよならぼくたちの幼稚園)」があり、年中さんたちからは、「お別れの言葉と年長さんへの感謝の言葉」がありました!年長さんも年中さんも涙ぐむ子どもたちがいて、涙と感動の「別れの集い」でした!(T_T)

ギャラリーに画像をアップしました。年長保護者の皆さん、「卒園式」だと思ってご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA