年長さんたち、涙と感動の「卒園式」でした!(ToT)年長さんたち、さようなら!(T_T)

今日は、マイトリー学園大間々南幼稚園の「第41回卒園式」でした。32名の年長さんたちが幼稚園を巣立ちました。

 今年1年、マイトリー学園大間々南幼稚園の年長さんとして、そしてお兄さん・お姉さんとして、幼稚園の中心になってみんなを引っ張ってきてくれた子どもたちだけあって、卒園式に臨む態度もとても凜々しくて立派でした。涙と感動の「卒園式」でした!さすが頑張ってきた年長さんたちです。

年長保護者の皆さん、ご出席ありがとうございました。お子さんの式に臨んだ姿をみて、感無量の思いがあるかと思います。また、今まで大間々南幼稚園へのご支援ご協力ありがとうございました。

 今日を最後にお子さんを皆さんへお返しいたします。小学校入学式まで、存分にかわいがってあげて下さい。そして、小学校入学後は、今度は小学生の保護者として、そして小学校のPTAとして、また頑張って下さい!皆さんのご健闘を祈ります!長い間ありがとうございましたm(_ _)m (T_T) <(_ _)>

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA