新しい年度、令和3年度に向けて、園内各所をリニューアルしました!その1 すべての教室の園児用ロッカーが新しくなります!(*^_^*)(^_^)b 

今まで各教室で使用していた子どもたちの園児用ロッカーは、たぶん大間々南幼稚園創立以来ずっと使用していたものと思われます。大分老朽化が進み、ロッカー各所に傷みや剥がれが見られました。しかし、何せ園児用ロッカーは高額でしたので、今まで我慢して使用しておりました。・・・・・・

が、・・・マイトリーの子どもたちの学習・生活環境整備や子どもたちの幼稚園へ来るモチベーションをあげさせたいため、思い切って古いロッカーを廃棄し、全クラスに新しい木製ロッカーを購入し設置しました。子どもたち、喜んでくれるかな?

【Before】

【After】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA