子どもたちが種を蒔いた「鹿田山の菜の花」が咲き誇って満開です!

昨年、今の年長さん・年中さん、そして卒園した元年長さんたちが種を蒔いた「鹿田山の菜の花」が、現在満開でとっても綺麗です!「菜の花」が、子どもたちに感謝の気持ちを込めて、春の暖かさの中存分に咲き誇ってます!(^_^)b

子どもたちに、新型コロナウィルス対策を万全にして、うららかな春の暖かさの中、ちょっとでも見学させてあげたかったのですが、・・・・残念です!(-_-;) また、秋に種を蒔いて、来年綺麗な菜の花を咲かせましょう!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA