やってみよう!☆年少☆

休園中ですが、みんな元気に過ごしていますでしょうか?6月1日からいよいよ幼稚園が再開する予定です。みんなと園庭で遊んだり、給食を食べるのが今から楽しみです(^.^)ご家庭で空いている時間がありましたら箸セット包みをチャレンジして見てください。下記にやり方の写真を載せました。出来なくても構いません!そんなチャレンジから幼稚園生活を思い出してもらえると嬉しいです!(^^)!  ※年長組、たんぽぽ組は明日アップする予定です!

「はしセットのつつみかた」

③~⑤までを2回やってしばってみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA