年長さん、年中さん「第1回ダンス教室(ヒップホップ・チアダンス)」実施!みんな気持ちよく上手に踊りました!(*^_^*) (^_^)b (^_^;)

今日は、年長さん・年中さんの「ダンス教室」を行いました!昨年度までのダンス教室は、インストラクターの鵜澤さんに指導していただき、「ズンバ」を実施しておりましたが、講師の都合がつかなくなりました。そこで、今年度からはチアダンスの指導者である島倉淳由朱先生にお願いし、「チアダンス」や「ヒップホップダンス」を教えていただくことにしました。子どもたちは楽しみながら様々な動きのあるヒップホップダンスやポンポンを持って笑顔で踊る「チアダンス」を体験しました。リズム感のある音楽にのって、子どもたちは元気いっぱい踊り、いい汗をかきました。みんな目一杯身体を動かし、楽しんでくれて何よりでした!体力・調整力・リズム感が身についたかな?(^_^)b \(^_^)/ 島倉先生ありがとうございました!m(_ _)m 子どもたち、次回をお楽しみに!(^_^)b ヘ(^o^)/

このダンス教室は、年4回実施します。次回の第2回は、9月21日(木)10:20~(年長)、11:05~(年中)に実施しますが、公開授業にします。是非ご参観いただき、保護者の皆さんも一緒にダンスして下さい!ヘ(^o^)/

【年長組】

【年中組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA