退職された須永元教頭先生よりご寄付をいただいたので、図書室用ソファーを購入しました!(*^_^*)須永先生ありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

昨年度末で退職された須永幸江元教頭先生よりご寄付をいただきました。使途をどのようにするか検討した結果、園にずっと残り、子どもたちが喜び、しかも活用できるものということで、園からも拠出金を出して、玄関ホール図書室用の「整理棚付きソファー」を購入することにしました!(^^) 整理棚は、これからいろいろ工夫したいと思います。須永先生ありがとうございました!<( )> m( _)m

設置したところ、早速子どもたちの憩いの場となりました!これからもいっぱい使ってね!(^_^)b ヘ(^o^)/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA