縦割り保育事前学習☆年長☆

明日は今年初めての縦割り保育!ということで、事前学習を行いました!(^^)! 幼稚園のお兄さんお姉さんとして小さい子たちにどう接したらよいのか、どうやって進めていけばよいのかなどなど、たくさん話し合いをしました☆見本の見せ方、伝え方など実際にお勉強しました。年長さんだけでの話し合い、とても上手でびっくりしました☆これからリーダーとして頑張ってもらいたいと思います!明日が楽しみです♪ 鼓笛隊の練習も頑張っていますよ!!(先週の様子) 先生たちが集中し過ぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまっています…(T_T)ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA