迷路遊び&名前の練習☆年中☆

ALT英語教室の後は、めいろ遊びをしました(^^)今日は難しそうな姿もありましたが、真剣に取り組んでいました!!迷路の後は、自分の名前を書く練習として今日は、なぞる練習をしました。少しずつ自分の名前の文字に興味を持っていけるように進めていきたいと思います。給食の時間は、みんなで育てたきゅうりを年長・年少・たんぽぽさんにもおすそわけしました(^^)おいしく食べてくれたようです!!年中さんも「おいしいね」「あまいね」と話しながら食べていました!! ☆きゅうり☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA