戸外遊び&うれしいおすそ分け☆たんぽぽ組☆

楽しみにしていたプール遊びでしたが、気温が上がらず戸外遊びに変更となりました。今日の戸外遊びでは、ひまわりの生長をみんなで確認したり、「よーい どん!」をみんなで楽しんだり、好きな遊びをお友だちと楽しんだり、遊具の上で集合写真を撮ったりと、た~っくさん遊びました(*^^)vなので、手作り弁当もモグモグおいしくいただきました! 転んでしまった友だちを心配している子どもたち!みんなやさしいです。微笑ましいですね♡ おすそ分け第3弾!ミニトマトをいただきました!年長さんありがとー!おいしかったよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA