コロナ対策として『除菌ウェットティッシュ』を3個ずつ、全園児に配布しました!ご活用ください!(^_^)b    

        『除菌ウェットティッシュ』の配布について
                             
梅雨の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝にてお過ごしのことと拝察しお慶び申し上げます。今年度は4月当初から新型コロナウィルス感染症が全国的に蔓延したため、本園の運営・行事にも様々な支障をきたし大変な状況でした。そうした中でも本園の運営・教育活動にご理解ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
 さて、まだまだ新型コロナウィルス感染症が収束しない中ですが、過日「Yasue onodera Co.(桑の葉ベジタブレット販売会社)」(小野寺安江)様より、本幼稚園園児のコロナ対策のためにと標記「除菌ウェットティッシュ」を350個ご寄付いただきました。ご家族や子どもたちが様々な場でコロナ対応として活用できるととともに、子どもたちが携帯することによりどこの場所でも自らでの判断でコロナ対応としてこれを活用して除菌をすることができる良い訓練のため大変効果があると考え、有り難くいただきました。
 つきましては、園児一人につき3個ずつ配布いたしますので、是非ご活用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 ◆配布物:『除菌ウェットティッシュ』 
1パック10枚入り 3個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA