今日の様子☆年少☆

今日は、6月・7月生まれのお友だちのお誕生会でした。前回は、誕生会初参加のお友だちがたくさんいて「お誕生会って、何をするんだろう?」と訳が分からない様子のお友だちが多かったのですが、今日は「楽しみ!」と期待している様子でした。会の途中、他のお友だちのお母さんが来ていることでママを思い出してしまい不安になったり、「何が始まるんだろう?」とか先生の出し物を見て「怖いよ~。」と泣いてしまう子も何人かいたいたのですが、誕生会が終わると「楽しかった!」と笑顔になっていました。午後は、実習生に「わたしのワンピース」と言う絵本を読んでもらいました。とても集中して聞いていました。 ※写真が無くて申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA