手形遊び☆たんぽぽ組☆

今日は楽しみにしていたペイント・泥んこ遊びが、雨天のため延期になってしまったので、手形遊びを楽しみました。赤い絵の具を手のひらにつけたのですが、躊躇なくどんどん押そうする子どもたちで、先生だけが「待って!!」と必死でした(笑)。写真が少なくて申し訳ありません。赤い手だけだとちょっと怖いですね(^_^;)でも、これがかわいいアレになりますので、お楽しみに~!完成は、ペイント後です! 今日のお当番はこの2人のお友だちでした!「静かにしてください!」と、上手にみんなに伝えていました(^_^) ※本日予定していた、ペイント・泥遊びは21日(火)に延期になりました。今日、持ってきていただいた着替え等(上下の服、下着、オムツ、体を拭くタオル)は、園でお預かりしました。必要な場合は、お知らせください。また、21日(火)は、汚れても良い服で登園させてください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA