遅ればせながら、「入園・進級記念クラス集合写真」撮影を行いました!(^_^)b

今日は、今年度マイトリー幼稚園に新しく入園・入所してきた子どもたち、そして新しくクラスの仲間になった友達とのクラスごとの集合記念写真撮影を行いました。新型コロナウィルスの影響で3蜜を避けるため、撮影を実施するかどうか迷いましたが、1年に一度の友達との「思い出の記念写真」ですので、大分時期が遅れましたが実施することにしました。m(_ _)m (´д`)

たんぽぽさんや年少さんたちは多少難産しましたが、みんな無事かっこよく?かわいく?記念写真を撮り終えました。(^_^)b

後日、「入園入所・進級記念」として全保護者へ無償配布いたしますので、楽しみに待っていて下さい!(*^_^*) (^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA