今日から新しい先生がマイトリーの先生の仲間に加わりました!よろしくお願いします!!m(_ _)m

今日は朝礼で、園長先生から「久しぶりの朝からの晴れです。良かったね~!でも、明日からまた天気が悪くなるようです。だから、今日はいっぱいプール遊びをして、存分に楽しんでください!(^^)b」と話がありました。(^^)

またその後、今日から新しい先生が大間々南幼稚園の先生方の仲間に加わりましたので、紹介しました。主にたんぽぽ組の子どもたちの補助として保育・教育をしていただく「あやこ先生」です。教育活動・保育場面によっては、他学年の補助もしていただきます。子どもたちのために頑張ってくれますので、よろしくお願いします。m(_ _)m <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA