ALT英語教室&ワーク☆年中☆

ALT英語教室を行いました。今日は、色や果物の単語を復習しました。思い出しながら、発言することができていました!また、新しく野菜の単語を覚えました。発音が難しい野菜もありましたが、よく聴きながら頑張ることが出来ました!(^^)! また、合間にあいうえおとすうじのワークを行いました。今日は、「3と4」を書きました。前回より難しい数字でしたが、楽しんで取り組めていました(^_^) 〈ALT英語教室〉 〈あいうえおとすうじのワーク〉 ※さくら組、ワークの全員分の写真がなく申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA