大掃除☆たんぽぽ組☆

今日は1学期最後のプールでしたが、気温が上がらずプールに入れませんでした。なので、1学期中にたくさん使った教室やおもちゃなどを、みんなでお掃除屋さんに変身してきれいにしました。初めての掃除でしたが、小さな可愛い手で雑巾を持って一生懸命掃除をしてくれました!おかげで、きれいな教室で2学期を迎えられそうです! きれいになった下駄箱☆ そして、今日のお当番さんは、この2人のお友だちでした!今日で全員のお友だちがお当番さんを経験することができました!2学期も頑張ろうね(^_^)/ 明日は、1学期最後の日です。今までの園生活を振り返りながら、子どもたちが自信を持てるよう、できるようになったことなどを話していきたいと思います!また、荷物を全て持ち帰りますので、預かり保育を利用される方は、また園に持って来てください。よろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA