夏期保育1日目☆年長☆

今日から夏季保育! 午前中はたくさんの先生方にお手伝いいただき、細かいポイントや「もっとこうした方がかっこいい!」というところを指導をしていただきました!(^^)! 子どもたちの吸収力はすごいですね♪先生方のおかげでパワーアップした子どもたちでした。ありがとうございました! 明日も今日のことを忘れずに頑張りたいと思います!! 午後は残念ながらプールに入れなかったので、自然体験学習のお話や、バルーンの練習をしました。 「バルーンの中はこうなってるんだよ」とにっこりピース☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA