ひまわり8/8~8/18の生長☆たんぽぽ組☆

幼稚園のひまわりがだいぶ大きくなりました。今日のひまわりは「こんにちは!」と挨拶しているようにも見えるし、暑すぎてお疲れのようにも見えるし、みんなはどんなふうに見えるかな??種も落ちてきたので収穫が楽しみです(^_^)!(^^)! 8月8日 咲いている花もあれば、つぼみもたくさん! 8月9日 ハチさんが蜜を吸いにきていたよ!昨日はつぼみだったひまわりが咲いたよ!昨日と違うところはど~こだ?! 8月11日 ひまわりの花の大きさが一段と大きくなってきたよ! 8月15日 つぼみが全部咲いたよ! 8月18日 種がぎっしりつまってる~!頭が重たそうだね! みんなのひまわりは大きくなったかな?!2学期が始まったらお話聞かせてね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA