夏のカレンダー紹介&行進練習☆たんぽぽ組☆

今日から2学期がスタートしましたね!元気に登園する子、“ママ~”と、恋しくて恋しくて泣き出す子など様々な姿が見られましたが、帰りにはみんな笑顔でさよならができました!また、今日から新しいお友だちが3名加わり、とても賑やかなたんぽぽ組となりました!そんなたんぽぽ組の2学期初日の活動は、夏のカレンダー紹介をしました!夏休みが楽しかったようで、色々な話をしてくれた子どもたちでした! 新しいお友だちの紹介もしましたよ! そして給食。相変わらずの静けさ(笑)食べ始めはみんな食べることに集中!!お当番も頑張りました! 給食のあとは、行進の練習!1・2・1・2!! 2学期初日でしたが、元気に泣き笑い、みんなで過ごすことができました!明日も待ってるからね~(^^♪ ※明日はプールの予定です。プールカードの記入とプールの用意をお願いします。濡れたものを入れる袋にも名前を書いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA