延期された「内科・歯科検診」がようやく実施できました!(*^_^*)

 例年ですと4月中に実施していた「内科・歯科検診」が新型コロナウィルス感染症のため延期されていましたが、本日ようやく実施することができました。お忙しい中、齋藤先生に来園していただき「内科検診」を、笹井先生に来園していただき「歯科検診」を同時に行っていただきました!

年長さんたちから順に行いました。たんぽぽさんが何人か泣いたくらいで、みんないい子でしっかり受診できました!えらい!えらい!(^_^)b ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA