戸外室内遊び☆たんぽぽ組☆

今朝は曇り空だったので、戸外遊びにはちょうどいい天候でした。そんな中、思い切り体を動かして遊ぶ子、遊具遊びを楽しむ子、その場に居合わせたお友だちと遊ぶ子など、様々な姿が見られました。 新しいお友だちが増えました!自己紹介も上手にできました!!人数が増えますます活気づくたんぽぽ組さんです! 給食の後は、室内遊びを楽しみました。最近は、エプロンを着て遊ぶ子が多いです!ママのまねをしているのかな?!また、かごの中に食べものを入れてお散歩したり、時には消防車をかごの中に入れたりしながら遊んでいます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA