「かけっこをしよう!&11月のカレンダーを作ろう!☆さくらんぼクラブ☆

今日のさくらんぼクラブのプログラムは「かけっこをしよう!と11月のカレンダーを作ろう!」でした(^O^)今年度はコロナウィルスの関係で運動会を園関係者のみで短縮で行なった関係で未就園児競技が運動会でできませんでした。その代わりに今日のさくらんぼクラブでかけっこをしよう!とたんぽぽ組さんのお遊戯を披露しました!!参加してくださったみなさんありがとうございました(^^)かざぐるまに向かってよーいどん!楽しんでいただけたでしょうか?たんぽぽ組さんもありがとうございました!(^^)!かけっこの後は、カレンダー作りをしました!!記念にぜひお家で飾って頂けたらと思います。次回は、16日(金)「親子でダンスを楽しもう!~お母さんはズンバを踊ろう~」です。ズンバ(ダンス)の講師の方がきてくださいます。ぜひお越しください(^^)

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。ぜひ、ご参加ください!

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。皆さんのご参加お待ちしております。よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA