たんぽぽさんたちも「ダンス教室」!ズンバを踊って楽しみました!(^_^)v ヘ(^o^)/

今日のさくらんぼクラブのプログラム「親子でダンスを楽しもう!」にたんぽぽさんたちも参加させていただきました。サプライズの「ダンス教室」でした!

みんなのりのり??で、ズンバを楽しんで踊りました?? ズンバなんて何だか分からないで参加しているような子がほとんどでしたが、何でも体験することが大切です?(^_^;) でも、楽しんで身体を動かしているので何よりです!(*^_^*) ギャラリーに動画をアップしましたので、ご覧ください!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA