戸外遊び&リトミック&遊戯の練習☆たんぽぽ組☆

今日は戸外で友だちと好きな遊びを楽しむ姿がたくさんられました。先生が近くにいなくても、友だちを誘って遊ぶことができるようになってきて成長を感じます。 園長先生が、せっせと何かを作っているのを見つけたたんぽぽさん。釘付けでじっと見ていました! 教室に入り、午前中はリトミックを楽しみました。今日は、教室に隠れている虫さんたちを見つけて、その虫さんに変身してお散歩にでかけました!みんな上手になりきっていましたよ! その後は、発表会の表紙に絵を描きました! 午後は遊戯の練習をしました。男女に分かれて練習したのですが、〇〇くんがかっこいい~!○○ちゃんが上手~!とお友だちを褒める姿も見られました! 明日は、8・9月の誕生会です!楽しみにしていた子どもたちでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA