発表会最後の練習&お願い☆たんぽぽ組☆

今日は発表会最後の練習をしました。子どもたちも自信を持って歌ったり踊ったりしていましたが、ダンスをアレンジして踊りだす子もちらほらと。子どもたちは余裕なようです(笑)!!でも、明日はたくさんのお客さんを目の前に緊張するかもしれませんが、その緊張をも楽しめるよう声をかけていきたいと思います!(と言いつつ、先生が一番緊張しているかもしれませんが…(;^ω^)頑張ります!) 帰りはみんなで気合を入れました!がんばるぞ!お~!!

☆お願い☆

明日の朝は、いつも通り正面玄関で送り出していただけると助かります。大好きなパパやママと離れることがさびしいお友だちもいますので、笑顔で「いってらっしゃい!」と元気よく送り出してください!ご協力をお願いいたします。また、持ち物等は、私服・名札・水筒です。上靴は園で預かっていますので、明日持ち帰ります。

みんな!明日は楽しもうね~(^_-)-♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA