発表会の絵&運動遊び☆たんぽぽ組☆

今日は発表会の絵を描きました。先週の発表会のことを思い出し、ひとつひとつ確認しながら描いていきました。前回の運動会の絵は“自分を描こう!”というテーマでしたが、今回は“自分とお友だちを描いてみよう!”というテーマで行いました。2人分の顔を描くのはまだ難しいようでしたが、目や鼻、口、髪の毛などは位置や数などを考えながら描けるようになってきました!また、男の子はトナカイの角を、女の子はサンタさんの帽子を頑張って描きました! 午後は、昨日の忍者修業の続きをしました。今日も両足ジャンプに挑戦!両足を揃えてリズムよく跳ぶにはまだまだ修行が必要なようです(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA