発表会の練習☆年長☆

今日は最後の発表会の練習をしました!(^^)! 今日は今までの練習の中で一番声が出て、ダンスもそろっていて、盛り上がっていました♪ 明日の本番をみんな楽しみに練習を頑張りました。明日はいよいよ本番です☆こどもたちはドキドキだとは思いますが、みんなで良い思い出が作れるよう全力でサポートをしていきたいと思っています(^_^)保護者の皆様、ダンスの際には手拍子・ご声援よろしくお願い致します!! ※女児の服装について・・・明日は半袖のTシャツを着用しますので、下着は半袖またはキャミソールで登園して頂けると助かります。 ※ダンスの時は、男女共に頭には飾りをつけません(たくさん動くので…)。髪型はどんな髪型でもかまいませんので、よろしくおねがいいたします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA