大根の収穫&体育の時間☆年中☆

大根を収穫しました(#^.^#)年中さんで大切に育ててきた大根。みんなで協力して収穫しましたが、なかなか抜けなく力いっぱい引っ張ってみました!すると、土の中からとても立派な大根が・・・!子どもたちも驚きながら嬉しそうに大根を収穫していました(#^.^#)収穫した大根は塩もみにしていただきました☆たくさん収穫できたので、後日幼稚園のみんなにも食べてもらいたいと思います(^^♪ また、午後には体育の時間でバランス運動と縄跳びを行いました!「体育の時間やったー!」と体を動かすことが好きな年中さん!これからも体力向上を目指して頑張っていきたいと思います☆ 〈大根の収穫〉 〈体育の時間〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA