今日は、全学年とも「ALT英語教室」クリスマスバージョンを行いました!みんな楽しんで学びました!ヘ(^o^)/ (*^_^*)



今日は、全学年とも「ALT英語教室」クリスマスバージョンを行いました。ただ、たんぽぽさんたちはちょっと難しいので、残念ながら実施しませんでしたが(^_^;)。

ALTのシルビア先生と荒居先生が子どもたちのためにいろいろ準備して指導してくれました。特に、シルビア先生はクリスマスバージョンの授業にするために、お家でいろいろな教材を作ってきてくれ、ゲームを交えて楽しく教えてくれました!もちろん、子どもたちのモチベーションを上げるため、遊戯室も「クリスマスバージョン」となりました。(^_^) 子どもたちは楽しみにしていたようで、意欲的で楽しく授業に取り組みました。ますます英語が好きになり、クリスマスが待ち遠しくなったようです。(^_^)b ヘ(^o^)/

《年少組》

《年中組》

《年長組》



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA