マラソン&サーキットを行いました(^^♪

3学期に入り、初めてのマラソンとサーキットを行いました!マラソンでは、ゆっくりのペースで“歩かずに走る”ということを意識して頑張りました!まだペース配分が難しい様子も見られましたが、音楽が鳴っている間は歩かないで走れるように頑張っていきたと思います。また、今日からサーキットの内容が変わり、縄跳びになりました。たんぽぽさん・年少さんはフープや線を両足ジャンプで進み、縄跳びにつながる動きを頑張りました。年中さん・年長さんは走り跳びをしたり、学年の目標回数を立て前跳びを頑張りました。 体力向上を目指し、励ましながら取り組んでいきたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA