今日は、年中さくら組で教育実習生が「研究授業」を行いました!子どもたちも頑張りました!ヘ(^o^)/ (^_^)v

ただいま本園で幼稚園の勉強をしている教育実習生が、今日は年中さくら組で「研究授業」を行いました。「ぽっくり」を作り、「ぽっくり遊びをしよう!」という授業内容でした。教育実習生も精一杯頑張りましたが、子どもたちも一緒に頑張りました。そして、とても素敵な「ぽっくり」を作り、いっぱい「ぽっくり遊び」をしました!もちろん、つつじ組の子どもたちも同じ内容の「ぽっくり遊び」をしました。良かったね!(^^) (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA