数字・英語・手話の時間☆年長☆

今日は保育参観5日目でした。お越しいただいたみなさまありがとうございました。今日は数字・英語・手話の時間をしました。今までの復習をした後は前に出て、英語や手話で「私は〇〇が好きです」と発表してもらいました。自分で手話を考えて発表するお友だちもいて、楽しい時間になりました(^○^) 午後は卒園式の練習をしました。歩き方、証書のもらい方、お辞儀の仕方、返事の声の大きさなど覚えることはたくさんありますが、かっこよく卒園するために練習を頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA