1年間お世話になりました!!☆年中☆

今日は、年中組最後の日でした。1年間がんばった事をみんなの前で発表しました!!全員がしっかりと発表することができ素晴らしいと思いました。そして頑張ったことの内容も頑張ってたなと思い出されるもので成長を感じました。そして海組の新しい教室に道具箱を届けたり部屋を見学したりしました!みんな楽しみにしている様子が伺えました(^^♪今年1年、たくさんの事が学んでたくさん出来るようになった年中さん。みんなに大きな花丸をプレゼントします(^^)たくましく、大きく成長したことが先生もとっても嬉しいです。年長さんになっても何事にも挑戦し出来ることを増やしてほしいと思います。みんなの活躍を楽しみにしています。今年度皆勤賞!!4名のお友だちが毎日休まず幼稚園に登園出来ました!!頑張ったね(^^) 保護者の皆様、1年間、大変お世話になりました。日々温かく見守って頂きありがとうございました。たくさんのご協力とご理解に感謝しております。ありがとうございました!!年長さんになっても子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。4月8日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA