群馬県消防大会で大間々南幼稚園が表彰されました!(^_^)/

報告が遅れましたが、去る3月18日(木)群馬県庁昭和庁舎で群馬県消防大会が行われ、大間々南幼稚園が表彰されました! 表彰理由は、大間々南幼稚園が長年にわたりみどり市消防秋季点検の際に、大間々南幼稚園幼年消防クラブとして参加協力し、「鼓笛隊演奏」を披露してくれていたということのようです。群馬県幼年少年女性防火委員会からの「優良クラブ表彰」だそうです!何はともあれ、表彰されるということは、喜ばしいことですよね!図書室に「表彰盾」を掲示しておきますので、来園の際はご覧ください。\(^^)/ (^^) みどり市消防秋季点検へは、大間々南幼稚園は1年おきに参加協力しますので、今年度が出演当番の年となります。今後、新型コロナウィルスの影響により中止となるかもしれませんが、現在の所、10月17日(日)に笠懸桐生競艇駐車場で「みどり市消防秋季点検」が開催される予定ですので、年長さんが「鼓笛隊」を披露する予定です。(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA