年長組初日の様子☆年長☆

昨日は始業式お世話様でした。今日は初日でしたが、みんなビックリするくらい素早く動いてくれるかっこいい海組さんでした!朝は小さいお友だちの面倒をみてくれたり、お友だちと楽しく遊んだり・・・みんなとっても楽しそうでした♪ジャガイモの成長にも気づき喜んでいました☆ まずはじめに「園庭めぐり」をし、遊具の遊び方や気をつけることなどを改めて確認をしました!(^^)! お部屋に入ってからはグループ名を考えたり、グループ表を書いたりしました。みんな自分の名前を一人で書くことができてビックリ☆中には右から左に書いてしまう子もいましたが、みんな一生懸命書いてくれていました(^_^) げつようびからもたのしくすごそうね♪「おはようございます!」ってニコニコでとうえんしてくれるのをまっています!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA