幼稚園1日目☆年少☆

昨日は入園式お世話になりました。今日は、お家の方から離れて1日目の幼稚園!!戸外でたくさん遊びました(^^♪朝はママと離れるのが心配だったお友だちもいましたが、幼稚園にきてお友だちを見ると安心して遊びだす姿も見られました(^^♪少しずつ新しい教室や環境に慣れて楽しんでほしいと思います。月曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。色々なことに挑戦したりたくさん遊んだり楽しい幼稚園生活が送れるようにしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。 「お知らせ」月曜日も半日保育ですが、タオル・コップを持たせてください。よろしくお願いします。※カラー帽子・上履きは園でお預かりしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA