今日のさくらんぼクラブは、「大切な人にプレゼントを作ろう!」を行いました(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは母に日の活動として大切な人にプレゼントを作ろう!をテーマに製作を行いました!ご参加いただき、ありがとうございました(^_^)今日は16組の親子が参加してくださいました!!次回は5月14日(金)「親子で楽しくリトミックをしよう!」を計画していますのでぜひご参加ください。お待ちしております。

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援・家庭支援の一環として実施しています。お母さん同士の親子のコミュニケーションの場・くつろぎの場として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。また、幼稚園の遊具も存分に使って親子で遊んでください。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。ぜひご参加ください。

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA