戸外遊び&室内遊び☆年少☆

今日の午前中は、たんぽぽさんと一緒に戸外でたくさん遊びました(^^♪まず、二人乗り自転車、バイクの上手な使い方をたんぽぽさんに教えてくれる人!!「はーい」と張り切って上手な乗り方を教えてくれました!その後は、一緒に乗ってあげたり、押してあげたり一緒に楽しむことができました。砂場でままごとをしたりブランコに乗ったりして好きな遊びを楽しむお友だちでした(^^♪午後は室内でクラスごとに遊びました(^O^)ままごとやブロックでお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました!! 今日のお当番はこの子たちでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA