ホール飾り作り☆年長☆

今日はホール飾り作りをしました。今回のテーマは「遠足」!年長さんは「大型バス」担当でした♪ せっかくなのでクラスカラーで6台の大型バスをみんなで協力をして作りました。タイヤ担当や窓担当などに分かれて上手に作ることができました☆よく見ると前後ろどちらにも運転手が乗っているバスも(^_^)笑 製作途中の写真がなくて申し訳ありません・・・(>_<) 午後は文字遊びをしました。みんな姿勢よく取り組めるようになってきました!(^^)!その後はお部屋で自由遊びを楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA