廊下壁面製作「魚」☆たんぽぽ組☆

保育参観5日目お世話になりました。今日は、廊下壁面製作の続きを見ていただきました。先週色塗りをした魚を両面テープで貼り、わかめや空気なども合わせて貼りました。両面テープをはがすことに苦戦しつつも根気よく取り組んでいた子どもたちでした!とても素敵な、夏らしい作品になりました!(^^)!。 午後は少し時間があったので、「だるまさんがころんだ」をしました。ルールを守って遊ぶのはまだまだ難しそうでしたが、先生が振り返ると、ポーズをとってピタッと止まることができていました。 そして、今日のお当番さんはこのお友だちでした!一生懸命挨拶をしてくれました! ※明日はプールの予定です!!記入をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA