短冊作り☆年少☆

今日は保育参観5日目でした!今回は短冊作りを行いました。初めに七夕の話をすると「彦星さまと織姫さまがいるんだよね!」とよくわかっていて驚きました(^_^)顔を描いたり、着物を折ったりと作る工程がたくさんありましたが、集中して最後まで作ることが出来ました☆後日お願いごとを聞いて書きたいと思います!みんなはどんなお願いごとをするのかな・・・☆ 参観していただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!また、保護者懇談会もお忙しい中お越しいただきありがとうございました(^_^) ※明日は天気がよければプールに入る予定です!プールカードの記入と水着の用意をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA