今日のさくらんぼクラブは、「七夕飾りを作ろう!」を行いました!ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

今日の「さくらんぼクラブ」のプログラムは、「七夕飾りを作ろう!」を行いました(^_^)お忙しい中、たくさんの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!!親子で楽しいひと時が過ごせたでしょうか!(^O^)

次回の「さくらんぼクラブ」は、7月9日(金)に「季節のおやつを作ろう!&食育プチアドバイス!」を行います。コロナの影響もありますので、おやつの作り方をおしえていただき持ち帰りが出来るように計画しております。ぜひ、ご参加ください。なお、おやつ作りは申し込みが必要です。また、参加費が100円かかります。おやつ作りの内容は、「パッククッキング」で蒸しパン作り!!食育アドバイスは「おやつについて」を予定しています。興味のある方は幼稚園にご連絡ください(*^。^*)皆さんのご参加お待ちしております。TEL0277-73-0067

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援・家庭支援の一環として実施しています。お母さん同士の親子のコミュニケーションの場・くつろぎの場として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。また、幼稚園の遊具も存分に使って親子で楽しんでください。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。ぜひ、ご参加ください。

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。皆さんのご参加お待ちしております。よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA